Gray Diving Beetle WEBLOG ハイイロゲンゴログ

トライアンドエラーの繰り返し(´・_・`)

トヨタのシビックをオイル交換

しばらくブログやInstagramの更新が出来ていませんがワケがあります😅

バイク系の話なのですが、カミさんが小型二輪免許を取得いたしました😌

また、3月中旬にバイクの記事を更新します😊

ひとまず、漸くカローラランクスのオイル交換をするコトが出来ました🥹

低速トルクが増強しました🤗

オイルは、いつものSUNOCO BRILL 【12.5w-40】🪔

そろそろ無くなるのでまた注文しなければ😲

中途半端な量が残ったので、タクシーに入れてやろうかな(笑)

今度オイル交換するときは、オイルパンも同時交換だな😋

上まで回してみよう😃