Gray Diving Beetle WEBLOG ハイイロゲンゴログ

トライアンドエラーの繰り返し(´・_・`)

2024-01-01から1年間の記事一覧

2台目のGSX-R125 海鮮丼ツーリング

カミさんの相棒に選んだのは、なんと私と同じGSX-R125でした。 昨年に連れて行った原付ツーリングで、GSX-R125の走る姿をみて、カッコ良いと言い出して。。。 頑張って購入しました。(2021モデル中古) 我々夫婦は子供が出来にくく、今後もし子が宿らなくても…

2024 スーパーGT開幕戦岡山予選 スーパーレジェンドマシン

スーパーGT Rd.1 岡山国際サーキット 土曜日予選を観戦に行きました 昨年同様、夢中になり過ぎてあまり写真撮影していません 今年のスーパーレジェンドマシンはペンズオイルでした 昨年はV6搭載のR34でしたが、RB26搭載のR34もイイですね〜 乗って帰ろうかと…

2024 スーパーGT公式テスト

2024 スーパーGT公式テスト(土曜日)を観戦に岡山国際サーキットへ行って来ました 今回もまた、おじおば夫婦に連れて行ってもらいました いつものコトながら、観戦はGetmugenRAさんと行いました ずっと食い入るように観戦していて、且つ、写真ばかり撮影して…

トヨタのシビックをオイル交換

しばらくブログやInstagramの更新が出来ていませんがワケがあります バイク系の話なのですが、カミさんが小型二輪免許を取得いたしました また、3月中旬にバイクの記事を更新します ひとまず、漸くカローラランクスのオイル交換をするコトが出来ました 低速…

二〇二四

明けましておめでとうございます。本来ならば皆様お一人おひとりに直接ご挨拶させていただかなくてはならないのですが、略儀ながら当投稿にて新年のご挨拶と代えさせていただきます。本年もご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。