Gray Diving Beetle WEBLOG ハイイロゲンゴログ

トライアンドエラーの繰り返し(´・_・`)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ザイモールワックス施工

コンクールコンディションのクルマが一発のツヤ出しのために良く使っているというザイモールワックスを先輩に施工して頂きました 値段を調べてみて下さい。激高ワックスです 施工は手にワックスをまぶして、ボディに薄く塗り込み拭き取るだけ。 手の温度でワ…

GSX-Rで初ツーリング

会社の先輩に、ツーリングに誘って頂き参加してまいりました 真備町→上下町→府中→新見→成羽→真備町で解散 となりました 距離にして250kmくらいとのコトでした。 疲れましたが、楽しかったです ソレと同時に、このGSX-R125というバイクの懐の深さと燃費の良さ…

憧れのジーエス

本日、卒業検定合格しました😊 新しいバイクは、「GSX-R125」です😙 憧れのジーエス。しかもエックス。 しかも、アール😋 このような、恐れ多い新型車は初めてなので大事にしつつしっかり乗ってあげたいと思います🌈

教習所に通い始めました

小型二輪のAT限定解除の為、教習に通い始めました😊 乗るバイクは、免許が取れたら公開します👌

感謝

ちなみに3月度の清音駅掲示物はコレでした😊 感謝の意を表しましょう。

思いやりを忘れないで

清音駅に、素晴らしいコトが書いてありました😊 まだ、2月度のモノでしたが、3月度のも早く見たいですね😀 子供だけで無く、オトナにも刺さる掲示物でした。