Gray Diving Beetle WEBLOG ハイイロゲンゴログ

トライアンドエラーの繰り返し(´・_・`)

2024 スーパーGT開幕戦岡山予選 スーパーレジェンドマシン

スーパーGT Rd.1 岡山国際サーキット 土曜日予選を観戦に行きました😉

昨年同様、夢中になり過ぎてあまり写真撮影していません🤣

今年のスーパーレジェンドマシンはペンズオイルでした🥹

昨年はV6搭載のR34でしたが、RB26搭載のR34もイイですね〜😋

乗って帰ろうかと思いました😜

 

開始早々、目の前でPONOSのフェラーリが停まったので撮影しました😅

 

今回はまだ幼いいとこがキッズウォークをしたいと言ってくれたので、ピットウォークをするコトが出来ました🥺

新しいGT300のZも、ポールポジション獲った#36も目の前で見られたので満足です😃