Gray Diving Beetle WEBLOG ハイイロゲンゴログ

トライアンドエラーの繰り返し(´・_・`)

2台目のGSX-R125 海鮮丼ツーリング

カミさんの相棒に選んだのは、なんと私と同じGSX-R125でした。

昨年に連れて行った原付ツーリングで、GSX-R125の走る姿をみて、カッコ良いと言い出して。。。

頑張って購入しました。(2021モデル中古)

我々夫婦は子供が出来にくく、今後もし子が宿らなくても、2人で楽しいコトをして遊ぼうな。と相談をしています。

本当に、死ぬまで2人だけなのなら、したいコトをしよう。

バイクで色々な所に行こう。

というコンセプトで、新年早々に免許を取得してもらったというコトなのです。

我々ももう33歳の年。結婚10年。

子供が出来ない可能性は、年々高まってゆきます。

もし本当にダメであっても、夫婦でツーリングに行こう。友達みたいに遊ぼう。

という、かなり先を見越したなかなか苦しい決断でもありました。

夫婦で同車種というのも珍しいと思いますので、見かけたら宜しくお願い申し上げます😃

 

そして昨日は、後輩のツーリングチームによる小規模ツーリングとして、玉野市に海鮮丼を食べに走って来ました😄

 

 

海鮮丼の写真は、取り忘れました😂

 

帰りのファーマーズでの集合写真😊

 

楽しかったです🥹

カミさんも、初回のツーリングにしては、良い練習になったと喜んでいます😃

 

 

来月も走りましょう😌