Gray Diving Beetle WEBLOG ハイイロゲンゴログ

トライアンドエラーの繰り返し(´・_・`)

小豆島ツーリング

若いメンバーばかりのチームで、小豆島ツーリングへ行って来ました😄

写真はエンジェルロードの入り口付近です。

初恋アイス(だったかな❓)です🥺

この日はうどん、ソフトクリーム5個、ラーメンを食べたのですが殆ど撮り忘れました😅

基本的にはカブをチョッパーにした車両が多いので、GSX-R125は目立った存在でした😉

出川哲朗氏の充電させてもらえませんか?をオマージュしたコスチュームで運転していたメンバーが多かったので、番組と間違われたのは良い思い出です🤣