Gray Diving Beetle WEBLOG ハイイロゲンゴログ

トライアンドエラーの繰り返し(´・_・`)

しげの秀一 原画展

コロナに罹患したときにYouTubeとDVDで頭文字Dを最初から最後まで観たのですが、カミさんがハマったので先日しげの秀一原画展を観に広島まで行って来ました😄

バリバリ伝説の原画をみて、バリバリ伝説自体をみたコトがなかったので非常に興味が湧きました😋

MFゴーストのテレビ放映も楽しみですね😌

 

頭文字Dの原画には感動しました🥺

個人的には、いろは坂のインベタのさらにインの原画がみたかったですね😅

お土産にお守り等を購入しました😀

いつかAE86を所有したとき(いつ⁉️)には車内にぶら下げようと思います🤣

ソレまではロードスターの車内に置いておくかなあ(´・_・`)(笑)

カミさんは高橋啓介が好きなようで、啓介とFDが描いてあるファイルを購入していました📄

開催最終日に行けて良かったです😊

出来ればロードスターで行きたかったですけれど(不調🙁)。