Gray Diving Beetle WEBLOG ハイイロゲンゴログ

トライアンドエラーの繰り返し(´・_・`)

2024 スーパーGT公式テスト

2024 スーパーGT公式テスト(土曜日)を観戦に岡山国際サーキットへ行って来ました😃

今回もまた、おじおば夫婦に連れて行ってもらいました😋

いつものコトながら、観戦はGetmugenRAさんと行いました😙

ずっと食い入るように観戦していて、且つ、写真ばかり撮影していたので殆ど写真になってしまいますが流す程度に見てくださいな😄

我らがK-tunes🥹

岡山県のチーム【岡山トヨペット

 

やっぱり、去年から応援している、31号車

apr LC500h GTはカッコ良い😜

当然ながらコイツの写真が今回1番多いです(笑)

 

珍しく、今回はピットウォークも行いました。

無料だから🤣

パドック側からだと、マシンが近い😀

 

今年からのHondaの話題のマシン、シビックタイプR-GTです🫡

 

チームクニミツのピットのサイン会に、RAさん達と並びました。

山本尚貴選手😍

お怪我からの復活良かったです。おかえりなさい‼️

 

K-tunesのピット。

RAさんは、サイン貰いに行ってましたけど(笑)

 

小山美姫選手を起用で話題の、RQ's🤓

 

今年も楽しませてください😊 #31

 

あとは、走行写真を撮っただけ置いておきます😉

iPhone10なので、画質はごみです😵‍💫

 

GT300

 

 

別にトヨタ系ばかりが好きなワケではありません(´・_・`)🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GT500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、スーパーGT Rd.1岡山 予選をまたまた現地で観戦予定です👀