Gray Diving Beetle WEBLOG ハイイロゲンゴログ

トライアンドエラーの繰り返し(´・_・`)

SUPER耐久 岡山国際サーキット & 入院

10/21〜22に、スーパー耐久観戦に岡山国際サーキットへ泊まりがけで行ってきました。

今回も、GetmugenRAさんと一緒に観戦いたしました😃

いつもありがとうございます😊

 

宿泊した宿は、湯郷温泉 かつらぎの宿

8月は精神的に病み、9月は仕事を頑張りましたので、たまの贅沢にと奮発し、何週間か前に朝食付きで予約し宿泊しました。

スーパー耐久関係者の方が泊まるのか、この時期は予約が取りづらいみたいで何軒か旅館に電話したところ予約を断られたのですが、かつらぎの宿に電話したら

「急遽たった今キャンセルが出ました‼️」

と言われ即決しました。奇跡🥹

非常に久しぶりに温泉も楽しめました。

 

サーキット内では、応援している31号車 DENSO LEXUS RC F GT3(というよりS耐aprが出場しているのはこの当日に知りました😅)をずっと追いかけていました。ペナルティが痛かった😔

両日とも、クラス分け関係無く楽しめました。来年も観戦したいです。

RAさんも2日間ありがとうございました😃

 

 

そして、10月27日午前に。

日常生活中の動作で、腰を痛めてしまい歩けなくなりました😣

今、倉敷市内の病院に入院しています。

早く、出来れば今月中には退院したいと思っています。

 

8月 精神的に病んで自宅から出られなくなる。

10月初旬 お客に殴打され負傷、1日入院する。

そして今回 腰痛で入院。

一難去ってまた一難。

人生そんなモンなのかな〜(´・_・`)?