Gray Diving Beetle WEBLOG ハイイロゲンゴログ

トライアンドエラーの繰り返し(´・_・`)

GTWorld ChallengeAsia 2023

患いながらも、久しぶりに外へ出てみました。

FANATEC GT World Challenge Asia 2023を観戦に岡山国際サーキットへ行きました。

今回も現地で、GetmugenRAさんと合流し一緒に観戦しました😊

RAさんのおかげで、普段は出来ないような体験が出来て凄く楽しかったです。

関係者気取りが出来ました(笑)

色々悩みもきいていただき、有意義な一日となりました。

ありがとうございます。感謝しております。

 

転ぶときもあるが、転んだままでは生活が出来ない。

そろそろ起き上がるときが来たかなあ(´・_・`)

時は来たれりだなあ🥺