Gray Diving Beetle WEBLOG ハイイロゲンゴログ

トライアンドエラーの繰り返し(´・_・`)

やはり純正ペダルだね

純正ペダルを、純正アルミペダルに変更しました😀

アクセルペダルもブレーキ/クラッチペダル同様に上から被せるタイプかと思っていましたが、なんとアクセルペダルロッドにピンを圧入し、ペダル自体を着脱するタイプでしたので装着に凄く労力を要しました😫

ピンが抜けず、2時間半くらい格闘してようやく装着出来ました😞

非常に疲れましたが、試運転してみてあまりの操り易さに疲れが飛びました😋

やはり、純正はよく考えて造られていますね。

テストにかけるコストと期間は、サードパーティでは真似出来ない領域でしょう。

操作性、安全性、安心感、全てダンチです😙

見た目もカッコ良くなって嬉しいです😇