Gray Diving Beetle WEBLOG ハイイロゲンゴログ

トライアンドエラーの繰り返し(´・_・`)

ペダル再変更

ペダル高さ&ペダル間に違和感がありましたので、アクセルペダルを変更しました🥺

アクセルペダルは、なんと貴重なロードスター純正オプション😊

車種専用純正モノなだけあり、汎用ペダルよりコストをかけて、且つ考えられていて使用感が素晴らしいです。

ペダルに抱いていた違和感は消えました😃

クラッチペダルは今のところ困っていないしフットレストとのクリアランスがタイトなので現状はこのままです😉

 

※先日投稿したガソリンのパーマキャップは、周辺からガソリンの匂いが漂い不安だった為純正に戻しました(笑)