Gray Diving Beetle WEBLOG ハイイロゲンゴログ

トライアンドエラーの繰り返し(´・_・`)

ENKEI→純正ENKEI

ホイールをエンケイからランサーエボリューションⅧ純正ホイールへ変更しました😃

8JJ+38 225/50/45

以前のエンケイも好きだったのですが、破損させてしまいまして😔

安くて良いモノが買えたので満足です😋

ホイール購入に合わせて、トヨタ純正平座ナットも用意しました。

225/50/17なので外径が大きく、車高が上がってしまったのがやや不満です😂

近々、45扁平のタイヤに交換出来ればと考えています🥺

あとGSX-Rに続き、インテグラもオイル交換を行いました😌

使用したのはグループⅣ 100%化学合成油です😀

オイルエレメントも交換したのでサッパリしました😊