Gray Diving Beetle WEBLOG ハイイロゲンゴログ

トライアンドエラーの繰り返し(´・_・`)

インテグラ ブレーキチューン

ついに、インテグラのブレーキが変わりました😃

↑この、全く効かないブレーキから、

シビックタイプR【EP3】のフロントブレーキキャリパー&ブレーキローターに換装されました😋

ついでに、ブレーキホースもステンメッシュホースに交換しました😄

しっかり効いて、なおかつコントローラブルなブレーキに変わりました🤗

1点、問題が発生したコト以外は大満足です😅

メンテナンスが完了したら、実戦でブレーキングを試してみたいと思います😌

作業は、むかしから馴染みの先輩に手伝って頂きました。ありがとうございました😊