Gray Diving Beetle WEBLOG ハイイロゲンゴログ

トライアンドエラーの繰り返し(´・_・`)

【多分】身体・心からのSOS【精神疾患】

f:id:graydivingbeetle:20211208031307j:plain

画像は関係ありません。

本日、仕事を休みました。

激務に打ちひしがれ、少しばかり心身を壊してしまったようです。

ハッキリ言って、長期の休みが欲しいです。会社に行きたく無い。。。

介護初任者研修でも習いましたが、

たぶんこの症状を「バーンアウト症候群」って言うんですってね。

わかってくれとは言わないが、そんなに俺が悪いのか。

いま、そんな気持ちです。

頑張りたく無い。別にサボりたいワケではナイのですが。

身体が仕事をしようとするのを、心(脳?)が遮る。上手く表現出来ませんがそんな感じです。

ザラ付いた心は、どうすればいい。

ザラ付いた心に、触るんじゃない!

立ち直るのに、しばらく期間が必要かも知れません。